娘たちとの日々のこと、気に入ったおもちゃや服、ハンドメイドのことなどを書き留めています。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 初めてのピース | main | ちくちく針仕事に兆戦 >>
初めて遊園地に行ったよ
3時ごろばぁばから
『太宰府園に行こう!』と連絡がありました。
『え〜今から?』と思ったけど、
すごく行く気満々の母の声に負けて行ってきました。

太宰府天満宮の横にある太宰府園は小さな小さな遊園地。
とってもレトロです。
でも近くだし、コトにはちょうどいいかな!?

コトの喜ぶ顔を見たくてウズウズしているじぃじとばぁばラブラブ
コトは初めての場所にウキウキかわいい

ゲームコーナーにもある汽車の乗り物
横揺れが結構激しくて
ちょっと固まり気味のコトひやひや


最近のお気に入りのアンパンマンの乗り物。
遊園地に来ていた他のお友達も
これがお気に入りの様子だったので
一緒に乗りましょうと誘ってのってみた・・・
が、こわれてて動かずじまいでしたポロリ
と〜っても残念。しょんぼり


ばぁばと汽車にも乗りました。
『トンネウ〜トンネウ〜』=トンネル
っと言ってたようです


走って、歩いて、大はしゃぎしたコトは帰りの車ではぐっすりでしたzzz

その横で今度はどこに連れて行こうかと思案しているじぃじとばぁばでしたウィンク


COMMENT









Trackback URL
http://shunafu-fu.jugem.jp/trackback/30
TRACKBACK